リッもリもにしてやんお!・・・イカ鯖でマターリ生活してます。ぱうーwwww
PROFILE



  • イカボーンに生息中゚+.(*ノェノ)゚+.
    見かけたら!!エモでも出して
    走り去ってください(´・ω・`)
    でも絡んでくれると嬉しいです

    ★めいん=リも:てちこ 
    ☆さぶ==ゆぴ:ぴんこ 
    ★くらぶ=通称:あかねこ
CATEGORY
ENTRIES+MESSAGE
BOOKMARK

  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  うわあ
2014/04/30//Wed///18:41


このブログまだ残ってたんですね
ごきげんようリもです

TW引退して5年。
人妻になってお母さんしてまし。てへぺろ




  にゃんにゃーん
2009/07/05//Sun///11:59


しろぬこ+くろぬこ+萌えミラ=※゚*(萌´゚Д゚`)★.+゚

にゃんにゃん

やっぱいつ見ても色ぬこ尻尾かわいいよ!
ちなみに僕の尻尾借り物w左の相方ミラさんからお借りしますたw

白髪ランジエまっこいいよ!
つぅかランジエまっこいい。

((ノェ`*)っ))タシタシ




  ヾ(゚ω゚)ノ゛ぷにぷに
2009/06/29//Mon///09:21


風邪なんとか治ってきた!
明日からLvあげしよう。うん(笑)

にゃー

この前龍泉で釣りしてたら
まぁかわいいぬこちゃん達に遭遇(*´ω`*)

お魚貢いできた☆ミ
やっぱぬこかわいいよ。ぬこ

追記はどうでもいいことー

next page...



[TOP] next >>
copyright (C) 2006 リッもリもにしてやんお! all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
